風を読んだ時にはその風は移り変わっている

yamato3LDk2008-09-22

ガンガンいこうぜ」開幕しました!
笑ってもらってますねぇ。お客さまに楽しんでもらえて一安心です。
写真を載せてもいいみたいなんで載せちゃいますね。舞台は高校のパソコン部兼文芸部の部室です。
綺麗に片付いてますねー。文芸部の女子が綺麗好きなんでしょう。僕の高校の部室はホント散らかってたのを思い出します。
学ランを着てますが、僕はブレザーです。
ダブルキャストなんですよ。で、片方が学ランで、僕らはブレザー。
ダブルキャストなんて初めてでいい刺激になりました。けど出来上がったものはライバル心もなくなるくらい別物。観比べてもらいたいけど、まぁこのブログを見てくれてる人はもちろん僕のチームを選んで下さいね!


詳細はこちら↓
http://d.hatena.ne.jp/yamato3LDk/20080829


くだらないことにも夢中になれたあの頃。それを思い出させてくれる青春コメディ!どうぞお楽しみに!!