一歩前に出ると景色も変わる

yamato3LDk2009-01-11

3連休なんだよね。全然知らなかった。てゆーか日曜ってことも忘れてた。
連日稽古でもう曜日感覚もないよ。
写真は先日撮り忘れた作業日に作ったものの1つ。うん、棚だね。教室の後ろにあるやつ。作っちゃいました。
稽古場ではみんなの私物入れ。なかなかしっかりした作りですよ。ほしい人いないかな。


さぁいよいよ稽古も明後日で終わりです。うわぁ・・・
今日は初通し稽古でした。今まで細かく稽古してきたものを繋ぎます。
スタッフさんも入って、音響さんが音も入れてくれて、走り出したら止まれない緊張感は本番同様。修正点を見つけながらも手応えを感じました。
僕たちの舞台は間もなく幕を開ける。
どうぞご期待ください。





3LDKプロデュース第6回公演
『僕たちの町は一ヶ月後ダムに沈む』

あの日、ダム建設と戦った僕ら。


高い空と深い森、
ごっこした鏡神社、
通学路の仁美橋、
寄り道した木口商店、
いつもの木造校舎のにおい、
木の下に埋めたタイムカプセル。


本気で守れると思っていた―。


15年ぶりの一人足りない同窓会。
ふと空を見上げる。
僕たちの町は、一ヶ月後、ダムに沈む。


■作・演出
 佐藤秀一(3LDK)


■出演者
 巌大介
 上田晴美(劇団俳協
 大枝佳織(KAKUTA)
 小石川祐子現代制作舎
 権藤昌弘(飛ぶ劇場)
 田丸大輔(天然工房)
 藤島琴弥(ミズキ事務所)
 宮良洋平エヌフォースプロモーション
 村上尚子劇団SET
 夕起ゆきお

 蒼井のぞみ(3LDK)
 上田裕(3LDK)
 大原やまと(3LDK)


■声の出演
 永野雅子
 一橋なみ
 橋本慶




■タイムテーブル
  1月16日(金)19:30
 1月17日(土)14:00/19:00
 1月18日(日)14:00/19:00
 1月19日(月) 休演日
 1月20日(火)19:30
 1月21日(水)14:00★/19:30
 1月22日(木)14:00

■チケット
 前売・当日:3500円
 (★印の公演は前売・当日2500円)
  全席指定

■場所
 調布市せんがわ劇場
 http://www.sengawa-gekijo.jp/
 京王線新宿駅より快速で20分、各駅停車で25分
 京王線仙川駅下車徒歩約3分

■3LDK OFFICIAL SITE(モバイル不可)
  http://3ldk.luck.jp/

■3LDKBLOG(モバイル対応)
 http://3ldk.jugem.jp/