セパレート

yamato3LDk2009-06-12

連邦軍の白い機体を見つけました!
お台場で製造中の1/1ガンダム。僕はそんなにガンダムは詳しくないんだけどテンションあがったねぇ。
細かい部分までリアルなのよ。動き出しそうだし、飛びそう。
この人乗り込みそうでしょ。
乗りた〜い!


お台場で撮影があったんだけど、その前日にこのガンダムのことを聞いててさ。場所も調べてなかったんだけど早く着いたから探してみたんだ。
朝早かったからお台場なのに人気がなくて、誰にも聞けず大荷物でウロウロ。汗だく。
けど見つけた瞬間は感動だったね。笑っちゃったもん。荷物ほったらかしにして駆け寄っちゃったもん。

男子なら絶対にテンション上がるから。必見です!