これでいいのだ

yamato3LDk2009-12-15

今年の漢字が「新」に選ばれました。新政権、新記録、新型。確かにぴったりだ。
実は僕も今年は"新"がいくつもありました。
中でも一番大きかったのは今の事務所「アルファセレクション」に所属したこと。
映像の仕事は全然やって来なかったから新たな挑戦ばかりの一年でした。
残念ながらみなさんの前にはあまり登場できなかったけど、かなり刺激的な一年でしたよ。

あとルームシェアを解散して新しい生活が始まったり、3LDKの新作を作ったり。
そしてもうひとつ。一昨日、携帯電話を新しくしました。
写真は三年半使った携帯電話です。壊れちゃいました。画面がゆっくりと消えていくのを見た時はかなり焦りましたよ。
長岡弁では「こって焦ったこっつぁて」
この日記は新しい携帯電話から書き込んでいます。ミスタッチが多い。早く慣れないと。
今年も残りわずか!有意義に過ごしましょう!