Aer you serious?

yamato3LDk2009-12-18

伊豆揺れましたねぇ。
なんと、ちょうど伊豆にいたんです。昨日の夜はびっくりしたな。
今朝のは爆睡してたけど。


伊豆では英語漬けの二日間でした。
詳細は言えないんだけど、あるプロジェクト?に参加?してて?英語を勉強してます。
説明ないと何のことやらだね。素敵なお知らせに化けてくれるといいんだけど。その話はまた今度。
まぁとにかく日本語をしゃべれない二日間だったんですよ。
さらに、なぜか軍隊さながらの訓練も受けて来ました。
米国の軍隊で上官が怒鳴って兵士が「ィエッサー!」ってあれ。映画で良く見る、正にあの世界。
ペナルティーで腕立て10回なんだけど、多分今日だけで100回は軽く超えてる。
明日辛いだろうな…
そんな貴重な体験をした二日間でした。