オートマチックダダダ

日本決勝トーナメント進出!
よっしゃ〜!すごいすごいすごい!しかも3−1。誰が想像しただろ。

まず本田のフリーキック。今大会のベストゴールのひとつに選ばれるでしょう。美しかった。
で、遠藤の2点目。デンマークは金髪のHONDAしか見てなかったと思う。けど遠藤を知ってる日本サポーターは「ひょっとしたら」って思ってたんじゃない?期待に応えてくれた美しいシュートでした。
最後は岡崎。FWが決めてくれたのが嬉しい。そしてやっぱり本田がすごい。

だけど本田だけじゃなく、全員がすごい。全員がチームの勝利を第一に考えてる世界に誇るチームです。
パラグアイ戦も楽しませてもらいましょう。