大人になって

今日はアツかった。今年一番汗かいたよ!
3LDKのワークショップがありました。今回は演技に直接関わる内容じゃなかったけど、けど役者にとって重要な「心と身体をリンクさせる」がテーマ。身体をめっさ動かしました。
ワークショップの風景は制作が撮ってくれているので今度アップしますね。

それにしても今日は暑かった。稽古場に到着した時点でTシャツびっしょり。で、稽古着に着替えて、開始30分でまたびっしょり。
激しく動くのは少なかったけど、全身を使ったワークショップだったからじんわり汗を大量に流した感じ。普段あまりないことだから気持ち良かったです。
その後のビールは最高でした(*^-^*)