見せないために

yamato3LDk2010-08-11

北海道です。苫小牧です。
昨日の夕方に到着したんだけど、いや〜、びっくり。
寒い!
Tシャツ一枚じゃ厳しい。涼しくなる時期の為に用意したパーカーが初日に活躍するとは。
天気予報を見ると今日なんかは苫小牧が北海道で一番寒いみたい。


今日の苫小牧は曇りのち雨。
映画の撮影はまだ始まってません。
けどロケ現場には行ってきたよ。今日はロケ現場で少し動いてアクションの確認。
その後セット見学ツアーも予定されてたんだけど雨で中止。
今もばしゃばしゃ雨が降っています。
明日も天気予報は雨。明後日には台風が来ちゃうとか。
よって明日以降の予定は未定。
セットが台風に飛ばされないか心配。