前に出るのは何のため

yamato3LDk2010-08-12

本日は現場で殺陣の稽古予定でしたが、朝からドシャ降りで中止になってしまいました。
コンビニでも行くかなと思ったら、宿の前の道が冠水。車がタイヤまで水に浸かってザザァーってニュースでよく見るやつ生で見れました。
台風は逸れてもうすっかり晴れてます。
明日は午前中から現場。暑くなるのかな。


●お知らせ
明日の深夜に僕が出演した舞台がテレビ放送されます。
ミッドナイトステージ館
13日深夜2:00〜4:25
BS-11 NHK衛星第2
劇団M.O.P.『エンジェル・アイズ THE LAST DAY AT TOMBSTONE』
BS放送見れる方はチェックお願いします。
一度観た方も、観れない僕の代わりに観てくださいませ。