楽しむ 楽しむために

yamato3LDk2010-08-23

毎日絶賛撮影中です。
今回の映画はたくさんの地元エキストラの方々に参加していただいてます。一日200人なんて日も。
そうなると衣裳やメイクだけで時間がかかってしまう。時代劇なので自前って訳にはいかないですからね。
今日は皆さんに衣裳を着てメイクしてオープンセットまで移動してもらったのに、雨で中止。
せっかく来てもらったのに本当に申し訳ない気持ちになります。

そんな中、昨日息子さんがエキストラで参加しているというお母さんとお話して仲良くなりました。すると今朝とうきびの差し入れをいただいてしまいました。
みんなでいただいたのですが、本当に美味しかったです。甘くてとってもみずみずしい。
やっと北海道の味を楽しめました。千歳のお母さん、ありがとうございました。