前に出る

yamato3LDk2010-08-26

なんとこのとうもろこし、生で食べられるんです。
びっくりするくらい甘くてみずみずしくて。冷やしてあるからフルーツ食べてる感じでした。

今日は何日ぶりかの撮休。お休みでした。
毎日暗くなるまで現場にいます。一番長く現場にいた日は朝5時半に出発して帰ってきたのが夜11時半。
ほんと何日ぶりの撮休だろう。そして次はいつ撮休だろう。
そんな貴重な撮休に何をしたか。現場に行きました(笑)
仲良くしてもらっている先輩俳優が弓をご指導して下さるってことで行ってきました。
弓は本当に面白い。そして難しい。
5m先の的に当てるのがやっとです。けどかっこよく見えるポイントをいくつも教えてもらいました。もちろん企業秘密です。
今日は有意義なお休みの使い方になりました。