イメージ細工

yamato3LDk2010-11-28

髪伸びました。
ヒゲも少し生やして、普段の僕からイメチェンです。


明日(って言うか今日)で稽古はおしまい。
最後に確認の通し稽古やっていよいよ劇場に乗り込みます。


仕上がりは…、
かなり良いです。本当に。
正直、今までの3LDKでここまで自信を持って稽古最終日を迎えられたことはなかったな。
残りは微調整。

今までやってきたこと信じて、
身体をイメージに委ねて、
目の前の空気を吸って、
相手役を感じて、
それだけできっと世界を創れるんだと思う。
お客さんに伝わるんだと思う。

あぁ、稽古が終わるのが寂しい。
けど観客の入った本番が待ち遠しい。
最後の稽古、しっかり感じてこよう。


おかげ様で日曜日に続き土曜日昼の回も前売り完売です。
(当日券は少し出ます)
2日(木)19:30と3日(金)19:30が狙い目だそうです。
是非ぜひ足をお運び下さい。
絶対に楽しんでもらえると思います。

http://481engine.com/rsrv/m_webform.php?d=&s=pny4mwcnqz78lupz&PHPSESSID=d89ef220add0c919d1580e067395f41d