思いやれば深くなる

いつもは「5分だけ」って罪悪感の中もぐるんだけど、今日は気がついたら寝てました。
握っていた携帯電話には書きかけのブログが。
またやってしまった。。。
こたつの話しです。


もう外が明るい。少しはベッドで寝れるかな。
今夜中にやらなきゃな作業があるのにっ。よし先にやろう。

終わった。
はっ、6時過ぎちゃった。
寝なきゃ!


昨日は最後の稽古。
3週間があっという間だったな。けどしっかり歩めた3週間でした。
稽古場打ち上げも、くだらない話しと芝居の話しを楽しくできました。たくさん笑いました。

こんなに落ち着いた気持ちで劇場入りできるのは初めてかも。今一番の不安は、これから寝て起きられるのかです…