風の日も

yamato3LDk2010-12-02

おかげ様で無事に初日の幕が開きました!

嬉しいことに満席でしたよ。
舞台上にいる招きカバさんの御利益かもしれません。
僕の枕元にいた招きカバさん。今回のセットにとてもマッチして鎮座なさっています。

芝居は上出来!お客さんの反応もとても良くて安心しました。
観客の笑顔で今までの苦労が報われます。


芝居は「本」「演出」「役者」「裏方」で作りあげるけど、最後に「観客」がいて初めて完成します。
企画から一年かけて作った作品が昨日やっと完成しました。
関わってくれたみなさん、観に来てくれたみなさん、本当にありがとうございました。

なんか千秋楽の後に書く言葉だな。
けど昨日の本番中に感じてたんです。



今朝は久しぶりにたっぷりと寝ました。
ちゃんとベッドで(笑)
午前中は音楽かけながらのんびり洗濯。

これから劇場へ出発。
ああ、幸せ。
いつまでも続けばいいのに。


今夜と明日の夜はまだチケットがとれます。
ご都合のつく方はぜひ足をお運び下さい。
http://481engine.com/rsrv/m_webform.php?d=&s=pny4mwcnqz78lupz&PHPSESSID=d89ef220add0c919d1580e067395f41d