平行線を歩いた夜明け

yamato3LDk2010-12-07

3LDKプロデュース第8回公演『曇天さん』無事に終了しました。
今回たくさんのお客さんに集まっていただいて、キャンセル待ちを出してしまいました。
ご覧になれなかった方々、本当に申し訳ありません。今後ともよろしくお願いします。


そして、お越しいただいた皆様、ありがとうございました!
いかがだったでしょうか。
今回は初演出や初出演や初宣伝美術や初SF(?)や、新生3LDKと言っても過言ではない挑戦的な公演でした。
不安も苦労もありましたが、観ていただいたお客様に楽しんでいただけたなら全ての苦労が吹き飛びます。

そして、そんな僕らを支えてくれた出演者、スタッフ、関係者の皆様、本当にありがとうございました。皆様の力添え無くしてはこの成功は有り得ませんでした。
本当に本当にありがとうございました。



あぁ〜、終わっちゃったな。
夢見心地でした。まだ寝ぼけてる感じ。
電車に乗ってたら、「ここはどこ?」ってなった。
いつまでも続けばいいのにって思ってたから、失恋に似た切ない気持ちです。しばらくは続くかな。