交わらない けど離れない

yamato3LDk2010-12-08

『曇天さん』が終わった翌日の月曜日の話し。
3LDK公演の千秋楽翌日はトラックに乗って荷返しの一日になります。これは毎年恒例です。

いつもは上田の運転なんだけど、彼は次の仕事のために欠席。で佐藤の運転で都内を東へ西へ。
朝の10時から18時までほとんど休憩も無しで走り回ります。朝まで打ち上げした翌日に(笑)

公演と打ち上げに疲れたきった身体に更に鞭打ってクタクタクタになったところで、銭湯に行きます。
いつから始まったのか思い出せないけど、これも3LDK公演の恒例になっています。
ここで上田合流。


ところがところが、いつもお世話になっている銭湯がリニューアル工事中。
あちゃー、来週だったら完成してたのね。

でもそこで諦めないのが3LDK。携帯で調べて祖師ヶ谷大蔵の銭湯へ移動。
冷凍サウナなんてもんがありました。
寒かった。

そして風呂上がりのビールまでが恒例。帰ったのはやっぱり終電。でもあっという間だったな。
さすがに家に着いたら溶ける様に寝てました。
ちゃんとベッドでね(笑)
うわっ、こんな時間だ。3時半。
こたつの魔力に負けないうちにベッドに移動します。おやすみなさい。