胸張って歩け

3LDKメンバーの上田裕之が演出助手で入っていたミュージカルを観て来ました。
桐朋学園ミュージカル科の卒業公演なんだけど、みんな若々しくて輝いてました。いい刺激をもらえました。


告知をさせて下さい。
前にちょこっと書いたんだけど、実は一ヶ月延期になってまして。で、昨日稽古開始したんです。

『For everyone vol.17』
 3月9日(水)19:00Start

場所は二子玉川にあるpink noiseというライブハウス。
ここに何組か集まって、殺陣や歌などいくつかのパフォーマンスをお見せします。
僕は三人芝居。
出演者は今吉祥子、千葉美紅、そして大原やまと。

今回また新しいキャラクターに挑戦です。
当然同じキャラなんてないんだけど、でも今まで見せたことない大原やまとをお見せできると思います。
昨日の稽古で痛感しましたが、かなり体当たりな挑戦になります。見てもらいたいな。
短いけれど面白い作品です。
ぜひ観に来て下さい!