職人と商人と作品と商品と

昨日は久しぶりに丸一日の撮影でした。
朝7時に家を出て、お昼ご飯を食べられたのが夜の8時。
その後深夜1時に終わって家に着いたのが深夜2時。
北風がびゅんびゅんの土手の上での撮影があったり、前の日に2時間しか寝てなかったり、空腹が重なったりで、途中脳みその電源が落ちそうになりました。
が気合いで乗り切り最後まで楽しめました。

疲れましたが、でも大変なのはスタッフさん。僕なんかより先に準備が始まって、僕より遅くまで片付け。そして今朝も朝6時集合だそうな。
夜からの僕は昼前まで爆睡でした。すみません。。。

そして今、撮影中の木更津に向かって移動中です。
ちょっとした小旅行です。頭の中は『木更津キャッツアイのテーマ』が流れてます。