ツナガル ツナゲル

yamato3LDk2006-05-06

みなさーん、ゴールデンウィークはいかがお過ごしですか?
近所を散歩すると流れる時間って言うのかな、空気がいつもと違うんだよね。のんびり穏やかな感じ。普通の日曜日以上に気持ちいい。笑顔にさせられちゃう。
満足そうに寝てる子供と疲れたお父さんお母さん。夕方はそんな幸せな車の行列。どこに行ってきたんだい?どんな夢を見てるんだい?


そんなゴールデンウィークキングは部屋に籠もって何やらガサゴソ、パチパチ、カキカキしてます。僕が朝起きると徹夜でやってたらしく、まだパチパチ。創りだす力ってすごいね
でもそんな無理が祟ってか、風邪なんかひいちゃたよ。僕とピーチ姫で看病。風邪に効くもの、栄養のあるものをあれこれ相談しながらスーパーでお買い物。恋人気分をこっそり楽しむ僕w。
愛情たっぷりの鳥つくね鍋で翌日にはすっかり元気になったキング。風邪はピーチ姫が持って帰ってくれました。