戻らない 止まらない

こまつ座小林一茶」の東京公演が終了しました。劇場へ足を運んで下さった皆様、本当にありがとうございました!
終了しちゃいましたよ。あっと言う間だったな。ホントあっと言う間。
一ヶ所で22ステージやるのは初めてのこと。だから長く感じるだろうとか変に慣れちゃうだろうとか想像してたのに、ぜんぜん。
毎日楽しかった。舞台を毎日楽しめたのは当然として、楽屋も楽しかった。男が11人もいて、それぞれ個性的な方ばかり。そこへ緑子さんもちょくちょく遊びに来る。賑やかな楽屋です。明日から始まる旅公演も楽しみだ。

東京公演千秋楽ってことで中打ち上げがあったんだけど、まだまだ公演が残ってるんだもんね。あと2/3。不思議な感覚の打ち上げだったな。
今日は1日休んだから明日からまた褌を絞めていきます。

あ!髪切りに行こうと思ってたのに忘れてた。