夜の闇に追いかけられ、僕らは夢中でペダルを踏んだ

yamato3LDk2005-10-01

三軒茶屋で芝居を観た足でちょっくら盛岡に。

3LDKは現在全員本番中。で、今日僕は盛岡への移動日なんだけど、その前に3LDK新メンバーの蒼井のぞみの芝居を観てきたって訳です。昨日は佐藤秀一演出、上田裕之出演、根本ハイジ制作協力の芝居を観てきました。
それぞれが違う現場で経験値を上げて4月の公演に集う。うん、とりあえず理想的な形がとれてるんじゃないかな。第2回公演から1年以上間を開けてしまいますが、第3回公演を楽しみにしていて下さい。てゆーか僕が楽しみ。

さて、芝居を観たために初めての盛岡なのに本隊と別行動となり、一人での移動となってしまいまして、いやぁなんとも…ワクワクだぁ!一人で知らない土地へ旅行なんてやったことないからね。時間も調べずホームに行って、駅弁買って、景色を楽しむ。目的地が決まってるのが残念だけど結構楽しい。まあ、駅弁食べ終る頃には日も暮れて景色は楽しめなくなっちゃったけど。今度目的地も決めずに旅してみるかな。
写真は東京駅で買った駅弁、さわやか義経1300円。美味でした。
もうすぐ福島に着きます。