目の前にある 見逃すな

yamato3LDk2005-11-10

今日はオフですた。溜まってた洗濯物をマルっとやりますた。
そして夜は3LDKの企画会議。
来年4月の公演の企画会議です。いまメンバーの5人がそろう時間が少ないので集まれるときにいろいろ話さなくっちゃいけない。最初は喫茶店でやってたんだけど、閉店時間になっても話が終わらなかったので居酒屋に移動。
終電間際、なんとか話をまとめて京都土産の八つ橋を店員の目を盗んで食べちゃいました。‘おたべ’の新商品で黒ゴマの生八つ橋。うまかったー。新しい京都土産の定番になるかも。
3LDKの次回公演の情報は時期をみてこのブログでも発表していきますが、下記の3LDKのホームページもご覧下さい。



あ、写真は松島に行ったときに撮ったかっぱえびせんを食べようとするカモメです。よく見るとかっぱえびせんが落ちてる〜。




3LDKホームページ:3ldk.luck.jp