見上げたら星がいっぱい 帽子のつばで見えてなかった

yamato3LDk2005-11-19

引っ越します
ある人と一緒に暮らすことにしました。
同棲ってやつです。
その人とは大学で知り合ったので、かれこれ10年近い付き合いになります。
ずいぶん前から一緒に暮らそうかって話は出てたんだけど、ようやく決まりました。
今月末から二人での新しい生活が始まりです。
二人で力を合わせてがんばりたいと思います。
近くにお寄りの際はぜひとも二人の新居にお立ち寄りください。




まあ、相手はですけどね。
大学からの腐れ縁の友達とルームシェアをします。憧れのルームシェアです。トレンディードラマみたいな生活を思い描いちゃってます。
まあ、いろいろ面倒もあるだろうけど、それ以上に楽しいことが多いんじゃないかな。
あー、一応念のために書いておきますが、僕はソッチ側の人間ではありませんのであしからず。
さらに念のために書いておきますが、そんな人たちを否定するつもりもありませんので。
これから彼はこのブログにちょくちょく出てくる重要キャラクターになると思うので、ここではキングと呼ぶことにします。
で、今日そのキングと共に部屋の下見に行ってきました。僕は旅中だったからキングにあれこれ走り回ってもらって見つけた物件。3階建て3階の2LDK。駅から遠いのがニンともカンともでござるが、キレイだし、キッチン風呂トイレなどもしっかりしているので住み心地良さそう。
ただ、部屋がマンションサイズって言うのかな。間取りが想像していたよりも一回りずつ小さい。買う予定の家具が思った場所に入らないことが判明。間取り図をにらみながら難解なパズルを解くように家具選びやら配置を考えてます。
でもこの作業が引越しで一番楽しいよね。