自分の本心

yamato3LDk2006-04-23

「実家に帰らせてもらいます。」
そんな書き置きだけをキングに残して家を出ました。
公演も終わって一度帰るかなとは思ってたんだけど、長岡はちょうど桜が見頃らしいんだわ。今年はちゃんと花見ができなかったからね。長岡まで花見に行ってきます。


で、鈍行列車の一人旅。
新幹線なら2時間で着くけど鈍行。
7時間かかるけど鈍行。
時刻表も調べず、ひょいと電車に乗る。
水上辺りで途中下車してみようかなぐらいの予定。
高崎で駅弁買うかなぐらいの予定。
本もゲームも持たずに7時間の空想タイム。



あ、親に帰るって知らせてないや。
キングにも書き置きだけ。
いま僕が長岡に向かっていることを知ってるのはナゼかキングの彼女、ピーチ姫だけ。あとコレを読んだ人か。



ここは何処らへんだ?畑が増えてきたぞ。

それではそろそろ空想の世界に行ってきます。