振り回される 感情に

新潟と北海道のコラボレーション

3LDK始動してますよ、実は。
ここんとこ連続で次回公演に向けての会議をやってます。うちらの会議はね、すんごく長くなるのよ。
1つの事を決めるにもあれこれ話す。脱線しまくりながら話す。話す。話す。話の中心は脱線した雑談。でもこうやってそれぞれが面白いと思ってることを共有していくことは必要な作業だから無駄な雑談なんかない、ってことにしてます。
酒がなくても8時間とか余裕。終電ギリギリまで話してるんだよね。早く3LDKの事務所を持たなくちゃ。間取りはもちろん3LDK。
でもキリがなくなるな。終電は必要かも。


そんな訳で時間かかっちゃてますが、楽しみにしていてください。




さてと、8月になりましたね。待ちに待った8月です。長岡花火の8月です!
いよいよ明日から始まります。
もちろん明日帰ります。
3LDKもその間欠席。
だって、だってね、今年はすごいらしいんですもの。
長岡市制100周年ですんごいらしいんですもの。
楽しみだぁ〜。フェニックスどんなことになっちゃうんだろぉ〜。
(*´▽`*)