法則のない暗号のメモ

yamato3LDk2006-08-09

普段ほとんど風邪ひかないのよ、僕。部屋の中なのに息が白い安アパートに住んでても全然平気だったんだ。なのに風邪ひいた。夏風邪。
あれ?バカは風邪ひかないって言うよね。夏風邪はバカがひくって言うよね。ってブログをベッドからケータイで書いてるんだけど、僕のベッドはロフトタイプ。高い。バカと煙は…って言うよね。
ああ、そうだったのか…


写真は長岡土産。直径15センチくらいの打ち上げ花火、の形をしたお菓子の詰合せ。パカっと開くと色々なお菓子が花咲きます。
んで良く見て。名前が大和屋。新幹線で帰って、3日間の花火大会を3日間とも見に行っちゃう長岡花火大好きな僕にぴったりなお土産だとは思いませんか?