あなたからの世界をのぞく

夕花火

もうすっかりブログ不精、というよりパソコン不精。最近ぜんぜんパソコンを開かない。
暑いからね、最近。しかたない。うん。
ああ、3LDKのメールチェックもやらなきゃ。迷惑メールが溜まってるんだろうな。開くのが怖い。
しかし、あの迷惑メールはさ、何なんだろうね。未だにあれに騙される人っているのかな。パソコン初心者が信じちゃったりとか?いや、無理があるだろ。
あ、ウソ臭いのをたくさんばら撒いておいて、たまにリアルなのを送って釣るのか。いずれにしてもちょっと考えれば分かるじゃんね。
とにかく迷惑だからやめてほしい。
とにかくみなさん気をつけましょう。


太陽系の惑星が減るんだってね。昨日までは増えるって言ってたのに。変なのー。どうでもいい。だって、そこにはこれからも冥王星はあるんだもん。
たださ、ちょっと声に出して言ってみてよ。
水金地火木土天海
ドッテンカイ。
素敵だ。素敵な響きだ、ドッテンカイ。ドッテンカイだよ。1万人くらいの観客の前で叫びたいね、ドッテンカ〜イ!たぶん半分くらいはイェーイ!
授業で習うわけでしょ、小学生が。小学生が好きそうな音だよね。ウンコ、チンコ、ドッテンカイ!
今までも言ってたのにね、ドッテンカイ。メイがなくなっただけなのにすんごく愉快になった。