雲になりたい飛行機雲

歯が一本無くなりました。
先日話していた左下の親知らずを抜きましたよ、たった今。あっという間だったな。麻酔打って、うがいして、はい抜きましょって。心の準備もくれない。だけどすんなりと抜けてくれたみたい。
片側の口だけ感覚がないこの感じ、本当に久しぶりだ。なんか楽しいよね。ヨダレ垂らさないように気をつけろ俺。
でもさ麻酔が解けたら激痛なんでしょ。周りの方々から「下の親知らずは痛いからね〜」と丁寧にご指導して頂いたので今からガクガクです。
痛み止のお薬出してもらってるんだけど、飲まないとどれくらい痛いんだろ。チャレンジしてみる?勝負してみる?なんてバカなことはやりません。だってガクガクなんですもの。今飲みました。
ああ、だんだん唇が痺れてきたよ。これって麻酔が解けてきたってこと?
っぃっっっやあ〜〜〜っ!