できることは目の前にたくさんある

K2Cストラップ

日曜日に米米CLUBの「再会感激祭 アトノマツリ編」に行ってきました!会場はさいたまスーパーアリーナ。20000人近いファンが米米との再会に集まりましたよ。
始まる前のあのムードはたまらないね。ストラップ買っちゃった。会場の外にも中にもシュークリームシュのステージ衣装を着た女性達がたくさん。振り付けの練習をしてました。みんな9年前は若かった人達。僕も含めてね(笑)。この9年をどれだけ待ち望んだことでしょう。
広いさいたまスーパーアリーナが人と興奮で一杯になったところで舞台の明かりが灯りました。
今回のライブのテーマは再会感激祭。お祭りです。新曲「MATA(C)TANA」はまさに祭り騒ぎの曲。一曲目はその曲に違いないと思っていた所へ流れた曲は「TIME STOP」でした。初期の曲で米米の名曲の1つ。
驚いた。何に驚いたって、突然の自分の涙。解散の頃にはそんなにハマってなく、9年間待ち望んだ熱烈ファンじゃなかったのに、感激した。感動した。そんな自分にびっくりした。
そしたらその後はもうノリノリ。ジェームス小野田の登場なんか絶叫だね。振り付け練習していかなかった事を後悔。お約束事もすっかり忘れててさ、「せ〜の、って言ったら跳ぶんだよ」とかボーナスコールとか米米CLUBのお約束のひとつひとつに感動、感激。
やっぱり米米CULBは最高だよ。中学、高校時代の記憶が蘇り、とても不思議な、そして幸せな時間でした。最高のバースデープレゼントでした。
あ、今日で29才になりまちた。30に向けて勢いつけるぞぉ〜、ぅいす!