ほっぺた落ちて脳ミソ停止

キングシチュー

はーいこちらは世にも珍しい2色のシチューですよー。
ご飯を挟んで右手に見えますのがホワイトシチュー。左手に見えますのがビーフシチューでございます。2つの鍋でどちらもじっくりコトコト煮込んでおりますので、どちらも美味。一口毎に次はどちらを食べるか悩ませられますよ。
そして夢中で食べ進んでいくと中央のご飯の堤防が決壊しちゃうんですねー。2つのシチューが混ざり合うわけですねー。そう、その時そこに新たなシチューが生まれるんです!これはまるでぇ、シチューの天地創造や〜!
ま、そこまで驚きの味ではなかったけどね。でもつまり3色シチューです。旨かった。こんなん作っちゃうキングはすごいね。いい奥さんになるね。



そうだ、ちょっと奥さん聞ぃ〜たぁ〜?米米CLUBが今後も活動を続けていくんですってっ。期間限定で活動再開って言ってたのにねぇ〜。もーどうします?うーん、この前のライブめっちゃ楽しかったからな。よしっ、これからもガツガツ応援しちゃお〜。