ぽっかりとお月さま

キングが最近帰ってきてすぐ寝ちゃうんだよね。そして僕が眠くなってきた深夜に起きて作業を始める。生活リズムが全然合わない。
おーい、寂しいぞー。
まいいや。最近忙しいらしいからね。仕方ない。明日蹴りまくって発散だ〜。
明日フットサルやってきます。やったー!初フットサル。
ちびっこ時代はサッカー大好きちびっこだったからね。真っ暗になるまでストリートサッカーやってたよ。
最近だと旅公演の時に劇場近くの広場でボール蹴ったりするくらい。試合やるのは何年ぶりだろう。できるのかな。ウイイレやテレビ観戦でイメージだけはすごいんだけどね。

さて明日の企画は公にしていいのかしらん。良く分からないから詳細は明日確認してからにしよう。
対戦相手は僕と全く縁のない人達なんだよね。興味はあるけど近づかないようにしてた世界。まさかこんな形で関わるとは。
しかし体力は敵わないよなぁ。どんな生活してるんだろ。毎日トレーニングとかするのかな。楽しいんだろうけどプレッシャーとかもあるだろうか。どんな計算で勝負するんだろう。会場の興奮とかってすごいの?
むー、いろいろ聞いてみたい。試合の後のお食事会で仲良くなってみよう。

( ̄ー ̄)気になる?気になる?まあ詳細明日。…はクタクタで書けないと思うから明後日。かな。