子供ってスゲー 親ってスゲー

yamato3LDk2006-11-23

GoogleEARTHって知ってる?あれはすごいね。姉の旦那に教えてあげたら、彼の故郷リオ・デ・ジャネイロを観光案内してくれたよ。ついでにナイアガラの滝とピラミッドとローマも観光。楽しかったぁ。
赤ん坊とブラジル人で我が家はホント賑やか。休まらない。けど楽しい。滞在中に「欧米かっ!」のツッコミを一回は入れたかったけど未遂に終わっちゃいました。さすがにグレイシーの頭を叩く勇気はなかったよ。


今回の滞在は二泊と短かったので、親友の斎藤さんとも会えませんでした。明日から3日連続でライブがあるらしいのにすれ違い。残念。
キャラメルママでのチャリティーライブは25日(土)の20時からだそうです。行ける方は僕の代わりに行って下さい。


新潟はやっぱり寒かったよ。でも新幹線を降りたら東京は雨なのかな。
??(;□;)!!駅に自転車停めてるんだっけ。傘もないし。どーすぅがら、オレ(どうすんの、オレの意)