日常のままでは立ち向かえない

yamato3LDk2007-09-12

大阪ゆーたらたこ焼きやろ。ってことで、宿から電車に乗ってナンバまで行ってたこ焼き食べてみた。
ソースもマヨネーズもかけないさっぱりとしたたこ焼き。普通においしかった。有名な食い倒れ人形も見てきたよ。すぐにお腹いっぱい。
大阪は名物な食べ物いっぱいだからね。いろいろ食べられたらいいな。


さてと、毎度の昨夜話。昨夜は心の友のお宅訪問。彼女の旦那の親御さん達と仲良くなっちゃって、朝まで飲んじゃったよ。今朝は二人の可愛いベイビー達と遊び倒して、ホント楽しかった。
芝居観に来てくれるってことだからね、頑張らないと。明日は小屋入りだ!