いくつになっても

yamato3LDk2007-09-16

大阪も明日で終わり。終わっちゃうよ〜!
紀伊國屋公演が終わってしばらくぶりにセットを組んだ時、実家に帰った時の様な、少し懐かしくて暖かい場所に帰ってきたような優しい気持ちになりました。実家に帰った時にするように一番広い場所にゴロンとしたかった。作業中の皆さんに迷惑がかかるからできなかったけど。

写真は非売品。エンジェル・アイズステッカー!三上さんがこういうの作るの好きで上手いんですよ。他にも何パターンかあるんだよ。どれもかっこいい。明日ギターに貼っちゃお。
これは参加メンバーだけの特典。けど一番の特典は、最前列のお客さんよりも間近で芝居が見れること。お客さんには見えない角度から見る芝居。、てゆーか僕だけしか見えない表情とかあるんだぜ。羨ましいだろ!
あー、幸せだな。明日で終わるなんて信じられない。信じられないよ。信じたくないよ!
でも、終わるから楽しいんだよ。哀しいけど。この世界はもう二度と蘇らないけど、だから愛しくて忘れられないんだよ。
明日はお客さんよりも誰よりも楽しむよ。最高だぜ!