またお腹が空いちゃうんだ

yamato3LDk2007-09-18

終わったよ。終わった。夏が終わった。
ありがとうございました。劇団M.O.P.第42回公演「エンジェル・アイズ」が閉幕しました。
関係者の皆様、ありがとうございました。応援して下さった皆様、ありがとうございました。そして、観て頂いた皆様、ありがとうございました!
最終日は今までのこと全部背負って立ちました。でもあまり考えず感じるままに。カメラも入っていたから緊張感もたっぷり。宣言通り楽しんでやったぜ。


ハァ〜、終わったんだねぇ。実感ねぇ。
どうしよ。寂しいや。あの世界、あの空気、あの人たち。ホント楽しかった。
ふぁ〜。とりあえず今は脱け殻です。次の公演は…
Σ( ̄□ ̄;)!!
もう動き出してるんだった、3LDK。僕も上田も抜けて、残りの三人がいろいろやってくれてるんだった。
お待たせ〜、帰ってきたよ〜!こっちも面白いの作ろうぜ〜!!