雲の上のスペースシャトル

60,000hitを越えました。それでも相変わらずのんびり更新。
遅ればせながら、ありがとうございます。これからも見に来てやってください。


昨日も「更新しろよ」って言われてね。前にも紹介したBottle Babyのショウヘイから。リンク集に追加したSUNNY SIDE FOOLSが彼のホームページ。で、このリンクを追加する作業をしてたらブログのデザインデータが消えちゃって、急遽デザイン変更。
今日はそのショウヘイの紹介で知り合った美容師に髪を切ってもらった。彼は美容師になって4年。そのうち3年は下積みなんだって。美容師になるのも大変なんだなぁ。なんて話をしながら、髪型相談しながらカットしてもらった。
まだまだカリスマってハサミさばきじゃなかったけど仕上がりは満足。役に合わせて髪型を変えなきゃいけないことが多いんだけど、説明が長くなるし相談しにくいんだよね。彼なら相談しながらカットしてもらえるし、事前に飲みながら役のイメージを話しできたらいいな。