ホンネの根

yamato3LDk2008-04-01

おまたせしました。次回出演作のお知らせです。
なんと昨年11月に上演しました3LDK第5回公演「止むに止まれず!」が再び帰ってきます。あの鈴原家にまた会えるんです!
それも今度は六本木俳優座劇場です。すごい!
来週4月11日(金)から3日間。ぜひ観に来て頂きたい。台本もずいぶん変えました。お好み焼き屋から蕎麦屋に暖簾を代えて皆様をお待ちしています。
僕はもちろん鈴原家住み込み従業員。座敷童こと中田君。今日美容室に行って役に合わせてカットしてきました。今度はモヒカン。ほらほら観たくなったでしょ。劇場へぜひ!






うそです。モヒカンじゃありません。そして出演もしません。
でもそれ以外は全部本当です。本当なんです。
3LDK佐藤秀一作「止むに止まれず!」が「止むに止まれず。」になって帰ってきます。六本木俳優座劇場ってのも本当です。
3LDKの「止むに止まれず!」に出演してもらった藤島琴弥さんが所属するミズキ事務所がプロデュースする公演です。もちろん藤島琴弥さんが出演します。前回は長女、鈴原はるか役でしたが、今度は婚約者を連れて帰ってくる鈴原あきら役です。
きっと3LDKとはまったく違う鈴原家が待っています。僕らも楽しみです。1度観た人も見逃した人も、どうぞ観てください。


ミズキ事務所プロデュース公演
『止むに止まれず。』
劇場:六本木俳優座劇場 4/11(金)〜13(日)
作:佐藤秀一(3LDK)/演出:森さゆ里(文学座)



◆チケット(全席指定・税込)
◆一般…¥4500
◆サンクスシート…¥2500 (最前列・最後列)

◆公演日程
4/11(金)19:00
4/12(土)14:00/19:00
4/13(日)14:00

開場は開演の30分前。受付は1時間前。

★老舗そば屋の鈴原家。
今日は10年前に家を飛び出した次男が帰って来る特別な日。
しかも婚約者を連れて。
そこへ現れた一人の女性。
「婚約者か!」
と思いきや、なんと!

出演:
鈴木ちさ(11日 19時)
中野裕理(12日 14時)
三原 桃(12日 19時)
浅海彩子(文学座:13日 14時)
辻 輝武、岸部哲郎、さとう広義、小林優太、末宗慎吾、木村理恵、小野田由紀子、藤島琴弥、浜田えり子、松垣陽子

お問い合わせは
ミズキ事務所:03-5712-5628まで(平日9〜18時)
藤島琴弥HP