作品への愛情

yamato3LDk2008-07-05

今日も暑い〜。こんな日はコンビニのドリンクコーナーをハシゴしちゃうよ。
しかしノンカロリーとかカロリーオフとかシュガーレスとか増えたねー。半分はその類じゃないか?
けどひとつ言わせてくれ。
ギブミー糖分!
僕は非常に燃費が悪いんだ。糖分が切れると頭が働かない。朝なんか特に。なのに飲み物で糖分摂取したくても選択肢が狭い。「ビタミンも糖分も取れて、しかもさっぱりしたもの」ってなものがない!
そこで見つけたのがこれ。キレートレモン。ちょっとすっぱいんだよなぁ。けど糖分入り。ビタミンウォーターシュガーレスじゃないバージョンが出て欲しい。僕だけじゃないはずだ。
砂糖は頭のご飯です!
まぁ、朝ごはんをちゃんと食べろやって話なんだけどね。



いまマチソワの間の休憩タイムです。昼公演をマチネ、夜公演をソワレって言います。昼夜公演は略してマチソワ。
さあ残り2回だ!糖分もたっぷり取った。集中切らさず、行って参ります!