同じ歩幅で歩くひと

オリンピック無事に開幕したね。もお心配で心配でブログも更新できなかったよぉ。
違うね。オリンピックのせいにしちゃいけない。暑さのせいにしよう。
この異常な暑さで温暖化が心配で心配で更新できなかったよぉ。


さて、更新が遅れてたけど書きたいことはいくつかあったんだ。
その一番が長岡花火大会。
地元の花火大会を見てきました。このブログでも何度も登場してるけど、本当に自慢できるスゲー花火。写真もきれいに撮れました。

長岡の花火大会は毎年8月2日と3日。この二日間は長岡の人口が二倍になる。今年は土日だったから観客がさらに多かったらしいよ。


うん、一週間遅れの情報だね。すみません。
暑さに負けず更新します。