ブランドもののプライド

yamato3LDk2008-08-11

いま参加しているスカイシアタープロジェクトでは毎回映像を使います。舞台上にスクリーンを張って映写。それがスカイシアターの特徴のひとつ。
先日その撮影がありました。写真はロケ地の公園。あんましいい写真じゃないけど、写真はこれしか撮らなかった。いや、撮れなかった。
ほとんどのカットに出演してるから時間がなかったってのもあるけど、それ以上に余裕がなかった。
予想最高気温が34℃。実際もそんなもんだと思う。立ってるだけで体力が消耗する。そんな中をずっと動き回ってた。
びっちょびちょ。
何リットルの汗をかいたんだろう。ちょっとした空き時間は汗拭きと水分補給。みんな最低2リットルの飲み物を持ってったけどそれじゃ足りないくらい。
きれいな公園だったから写真もたくさん撮りたかったんだけど、もうそれどころじゃなかったよ。


撮影終了後には横浜中華街で食事。スカイさんにごちそうになっちゃいました。あざぁした!
その後は中華街散策したかったけど、そんな体力はなく東横線で爆睡。日も沈んでないのに隣の席の人に迷惑かけてしまいました。すみません。
さて、この映像がどのように編集されてどのよう