できないことをやってくれ

今日M.O.P.「阿片と拳銃」を観てきました。
やっと観れた。時間が合わなくて千秋楽の2日前。間に合った。
いやぁ、かっこよかったよ。芝居もかっこいいけど登場人物がかっこいい。「かっこいい男、かっこいい女、かっこいい人間、かっこいい人生ってなんだ?」って思ったらM.O.P.観に行けばいい。ひとつの形を見せてくれるから。
「自分はそうはなれない」って思うかもしれない。でもそのかっこいい人物の中に必ず自分と共通する部分が見つけられるはず。かっこいいの種が。
それはちょっとだけ頑張れば何かのきっかけで芽が出るんだと思う。そんなかっこいいの種が自分の中にもあることを教えてもらえる。
ああ、素敵だな。あと2回で解散か。信じられないな。
今回の公演も残り2回。今日は席が埋まってたけど、まだ当日券はあるみたい。かっこよくて深くてでかい愛の形が見られます。まだ観てない方は紀伊國屋ホールへ足をお運びください。かっちょいいから。