あたりまえを考え直すと見えてくるもの

やっちまったぁ〜!
やばい、やばい、やばい、やばい、やばい・・・
うー、どうしよう。。。

実は友達のゲームのセーブデータを消しちゃったんです。
しかもただのデータじゃない!
友達が発売前日から徹夜で並んで買ったゲーム。
さらに徹夜で進めて、もうクリア寸前のデータ。

怒るだろうなぁ。
普段大人しいやつだからキレるとどうなるかわからない。
ゲームがもとで絶交かぁ・・・
うー、どうしよう。。。





はい。いま稽古中の芝居のあらすじでした。

Sky Theater PROJECT プロデュース公演
ガンガンいこうぜ

●劇場
サンモールスタジオ

●日程
2008年9月19日(金)〜9月28日(日)

●出演
   ◎王宮サイド◎
大原やまと(3LDK)/中島多朗(現代制作舎
牧野耕治/大谷なおり/島川直(アニマ・エージェンシー
小松豊/木村奈々恵(0 BEAMS)/檜枝美希
栗田和美(現代制作舎)/加治屋馨子
徳元直子
たきざわちえ象/丸山哲司

   ★迷宮サイド★
中島俊介/加茂洋充
牧野耕治/東出のりこ/堀口大介
夕起ゆきお/高柳有希/末粼千絵
佐々木秀人/大塚梨絵(D→Style)
春謡漁介(プロデュースユニット四方八方)
たきざわちえ象/丸山哲司


今回はダブルキャスト。僕は◎王宮サイド◎に出演します。タイムスケジュールは

19日(金)19:30
20日(土)19:00
21日(日)14:00
22日(月) ×
23日(火)19:00
24日(水)休演日
25日(木)19:30
26日(金) ×
27日(土)14:00
28日(日)18:00

上演時間がバラバラです。ごめんなさい。ご注意ください。
裏キャストのタイムスケジュールは・・・、混乱するのでSky Theater PROJECTのホームページをご覧ください。

僕が演じるのは最初に書いたあらすじの「友達」桜井役です。
1990年2月11日に発売されたドラゴンクエスト?。それを寒空の下、徹夜で並んで買ったのは高校2年生の桜井安吾。部室に泊まり込んで進めたゲームデータを友人の2人が誤って消してしまった。さあどうする!
今回の舞台は1990年の高校の部室。そう、高校生を演じます。出演者のほとんどが高校生役。それをアラサー(アラウンドサーティー)が演じる、大人たちの悪ふざけ。
青春ですよ、青春。「青酸っぺー」って感じです。甘酸っぱいじゃなくて。
懐かしくてくすぐったい青春コメディー。ぜひ劇場へ足をお運びください。
チケットのお申込みはSky Theater PROJECTのホームページからか、こちらまで→yamatobox@hotmail.co.jp